第10回 まちの小さな音楽会

2023年12月23日 お知らせ, たくし先生, ドラム

12月3日、国立のさくらホールにて毎年恒例の発表会を行いました。

4歳〜中学3年生までの26名が素晴らしい演奏を聴かせてくれました。

特に初めて3ヶ月ほどの4歳児、5歳児の2名は、初めてとは思えないほど堂々としたステージで、嬉しい驚きでした。

他にも初出演者が数名おりましたが、それぞれにしっかり内容のある演奏を聴かせてくれて感心しました。

一般的に1曲は4分〜5分ありますが、ステージ上にたった一人で5分間演奏するのはなかなかの緊張感です。

それを笑顔で演じきる子ども達にはいつも感動させられます。

 

また来年、成長した姿を皆様にお届けできるように、私もがんばります。

DSC00253DSC00263