動画DE発表会 【2023年 春】

2023年04月01日 お知らせ, たくし先生, ドラム

ドラムクラスでは年間2回、練習の成果を動画撮影し、オンラインストレージを利用して生徒間で見せあってます。

定期的に発表の場を設ける事で、生徒が常にモチベーションを保てるようにする為です。

撮影にはSONYのカメラ5台、Shureのマイク4本という本格仕様。

もちろん生徒も気合が入りますし、記録/思い出としても高画質で残したいですからね!

 

今回は3月の最終週に一週間かけて撮影を行いました。

プライバシーや著作権の関係もあって、ブログをご覧の方々に演奏をお見せできないのが残念ですが、

撮影の様子を写真にて少しお見せできればと思います。

安定して良い完成度を保つ生徒の一方で、今回は苦戦した生徒が沢山いました(T_T)

次回の撮影は7月末を予定してます。それまでに猛練習してリベンジしよう!

1

2

3